女子フォト

<   2012年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

USJにも行ったのでした。


d0157736_1465527.jpg



d0157736_1481078.jpg



d0157736_1484315.jpg



キャラは、ちょっとだけ控えめサイズ

d0157736_14102483.jpg


d0157736_14112352.jpg


d0157736_1418126.jpg


USJでは、LC-A+で撮ったものにちょっと期待しているのですが・・・
LOMOのポジフィルムを勿論クロスプロセス現像で。
どうかなぁ?
結果が良かったらアップしたいと思います~
この時間もフィルムの楽しいところです♪



クリックして頂けるとウレシイピヨッ
  

[PR]
by minaco_ot | 2012-04-27 14:34 | SIGMA DP2s

東寺です


d0157736_21173032.jpg



d0157736_21185158.jpg

d0157736_212185.jpg



3D曼荼羅、感動を超えました~
仏像を上野等で展示されるときは、魂を抜いてあるので
美術品として観る感じですよね・・・
魂が入っていると迫力です、別物ですね。



クリックして頂けるとウレシイピヨッ
  

[PR]
by minaco_ot | 2012-04-25 21:54 | SIGMA DP2s

京の町歩き

d0157736_19474047.jpg




d0157736_19475662.jpg




d0157736_19553629.jpg


クリックして頂けるとウレシイピヨッ
  

[PR]
by minaco_ot | 2012-04-23 19:48 | SIGMA DP2s

また京都へ行ってきました。

d0157736_17463931.jpg


d0157736_17473776.jpg



d0157736_1812832.jpg


これじゃ、どこの写真かわからない・・・
わかったら凄いよ(^^ゞ


これでは? ↓
d0157736_1833166.jpg



はい、正解!!
d0157736_1845746.jpg


苔の緑と新緑の緑、美しいです~




クリックして頂けるとウレシイピヨッ
  

[PR]
by minaco_ot | 2012-04-21 18:36 | SIGMA DP2s

表参道さんぽ

d0157736_11303632.jpg



d0157736_1131364.jpg



d0157736_11355830.jpg



PCの調子が悪くなるの覚悟で取り込んでしまいました。

日曜日に表参道から渋谷まで歩いたときに撮ったものを
大きな画面で見たくなっちゃって(^^ゞ

やっぱ好っきやね~~ん、この辺。


クリックして頂けるとウレシイピヨッ
  

[PR]
by minaco_ot | 2012-04-17 11:46 | SIGMA DP2s

PC壊れてます。


長らく更新出来ずにいますが・・・
PCに周辺機器を接続すると勝手にシャットダウンしてしまい、
そして、勝手に接続、それをずーっと繰り返してしまうのですぅ~
メーカーに電話すると応急処置の方法を教えてくれて
周辺機器を接続しなければ、なんとか使える状態です。
写真を保存している外付けHDも接続できず、
新たに撮った写真を取り込むことも出来ず(-_-;)

えっと、デスクトップに残っていたオマメの写真を1枚載せさせて頂きます。

修理するか、買うか、しますので・・・

d0157736_13175427.jpg


昨日、撮影したPOLAROIDの写真を載せたかったなぁ
ポラロイドも不調なのでバシバシ20枚以上撮ったら調子良くなってきたみたい。

では、またー!!




クリックして頂けるとウレシイピヨッ
  

[PR]
by minaco_ot | 2012-04-12 13:23 | SIGMA DP2s