女子フォト

カテゴリ:POLAROID 690SLR( 3 )

久々ポラロイド

d0157736_12362423.jpg



昔ながらの600FILM。
在庫が少なくなったので新発売したPX680を買ってみようかな~
しかし、、、
やっぱり690SLRの調子が悪い。
修理しようか、もう一台購入しようか、SX-70だけで我慢しようか、悩みます。



ちょっと前にSX-70で撮ったさくらんぼもオマケで。。。


d0157736_13403730.jpg





人気ブログランキングへ お帰りの前にプチッとして頂けるとニャンコも喜びます(^^)
[PR]
by minaco_ot | 2011-08-14 13:42 | POLAROID 690SLR

ポラロイドミッキー

d0157736_23155348.jpg


カメラ : POLAROID 690SLR
フィルム : 600


ひっさしぶりのポラロイドカメラ
シャッターボタン押しても無反応だったんでビビッタ。
壊れてたら、やだなぁ
SX-70が壊れて、修理から戻っても調子イマイチなんだもん。
部品ひとつを取り替えるのも結局稼動品を一台分解するので、
使えるカメラが勿体無い。


[PR]
by minaco_ot | 2011-02-05 00:11 | POLAROID 690SLR

ミンは、頑張ってる!!!


d0157736_19593488.jpg



もう一度、座っておくれ!



d0157736_19583375.jpg

[PR]
by minaco_ot | 2010-11-02 20:02 | POLAROID 690SLR