女子フォト

カテゴリ:SPINNER 360°( 4 )

SPINNER 180°くらい



d0157736_2254420.jpg

CAMERA : SPINNER360°
FILM : CENTURIA 400



ちょっとご無沙汰しちゃいました。
写真、撮ってました。

SPINNERで180°くらいを撮ってみました。
少しづつ、使えるようになってきました。
やっぱり楽しいカメラです。


[PR]
by minaco_ot | 2011-05-19 23:12 | SPINNER 360°

SPINNER360°の立て撮り


d0157736_13461585.jpg








    鎌倉若宮大路の真ん中で撮った前と後ろの道。



    葉桜・・・


    今年も桜の花には、会えず



   



 ただいま、SPINNER360°中毒


d0157736_1443331.jpg

FILM : CENTURIA400



    
[PR]
by minaco_ot | 2011-05-05 14:49 | SPINNER 360°

二礼二拍手白い鳩


CAMERA : LC-A+
FILM : LOMO NEGATIVE100
d0157736_13311737.jpg

鎌倉鶴岡八幡宮の象徴、白い鳩
子供の頃は、ここには白い鳩がもっと沢山いた。
尾が孔雀みたいな白い鳩もいた。
新橋駅前にたむろっているようなグレーの鳩は、いなくて、
白い鳩だけ沢山いた。
・・・ような気がする。



CAMERA : SPINNER360°
FILM : CENTURIA400
d0157736_13323131.jpg

神前で頭を下げて手を合わせるのは、気持ちがいいです。
なるべくお願い事などしないで、無心になりたいです。




幅は、これがMAXなので縦横比が違っちゃうけど、少し拡大してみました。
d0157736_133320100.jpg




[PR]
by minaco_ot | 2011-05-03 20:11 | SPINNER 360°

360°撮りましたー



SPINNER360°は、基本ISO400フィルム仕様らしいので、
家に沢山あるCENTURIA400を装填しました。
そして、まず鎌倉へ


d0157736_13363226.jpg
自分の顔が写り込まないように腕を伸ばして撮ったつもりなのに、しっかり入っちゃってて・・・
顔部分をカットしたので360°ではありませんが、いらない感じです。




d0157736_13381370.jpg
海岸でモデルをお願いしたぷう太郎くん。
もっと接写できたのね。最高の表情をしてくれたのにー残念。
また、会えるといいなぁ~~




d0157736_13394681.jpg
斜めカットで白い藤棚を。
これも顔が真ん中に写り込んじゃって、折角の絵馬が~~
自分の顔がこんなに邪魔になるなんてねぇ。




d0157736_1340263.jpg
これは360°、十字路の真ん中で。
邪魔な顔と手がありますが、ご容赦くださいませ。




このカメラを使うときの一番の注意点は、顔と手の位置でした。
それさえ注意すれば自由に撮って大丈夫みたい。
かなり楽しいカメラ!!しばらくハマるかも♪
あ、しかし、36枚撮りフィルムに8カットしか撮れないのが・・・
今回、鎌倉では、ISO400を2本撮り終り、小町通りの写真屋さんに現像を頼み、
仕上がるまで銭洗弁財天まで行ったので、ISO800を装填して2、3枚撮ったのでした。
残りは、また明日撮ろっと。


[PR]
by minaco_ot | 2011-04-28 21:54 | SPINNER 360°