女子フォト

カテゴリ:HOLGA 120CFN( 7 )

夕日とシャボン玉


過去のHOLGAにお付き合い頂きまして、ありがとうございました。
ホルガエキスポ、終了です。
これが終わると夏も終わりだな・・と思うのでした。
さて!来年の夏に向けて撮影開始!
すごく気にいる写真が1枚撮れたらいいんだけど。




d0157736_2382371.jpg







d0157736_23431860.jpg







d0157736_23112666.jpg




人気ブログランキングへ お帰りの前にプチッとして頂けるとニャンコも喜びます(^^)
[PR]
by minaco_ot | 2011-09-04 00:05 | HOLGA 120CFN

ホルガ+散歩+ニャンコ


1匹の猫がぁ~~~
d0157736_21572283.jpg



2匹に!!
多重露光で双子になった(^_^)
d0157736_21592920.jpg





d0157736_222876.jpg





d0157736_221498.jpg





d0157736_22242014.jpg




ホルガエキスポ、明日(3日)最終日でございます~



人気ブログランキングへ お帰りの前にプチッとして頂けるとニャンコも喜びます(^^)
[PR]
by minaco_ot | 2011-09-02 22:31 | HOLGA 120CFN

タンポポと教会


プラスチックレンズに虫めがねをマクロフィルターの代わりにしていた頃のタンポポの綿毛
最近は、ガラスレンズにマクロフィルター


d0157736_2312932.jpg






d0157736_2320679.jpg





人気ブログランキングへ お帰りの前にプチッとして頂けるとニャンコも喜びます(^^)
[PR]
by minaco_ot | 2011-09-01 23:57 | HOLGA 120CFN

HOLGAでそっくりニャンコ

d0157736_23254399.jpg


あ、にゃーす


d0157736_23264826.jpg


あれ、またにゃーす


d0157736_23275127.jpg


え?違うにゃーす


d0157736_23291484.jpg


わわっ、木の上にもにゃーす


・・・と、兄弟なのか、親子なのか、遠い親戚なのか、
そっくりなにゃーすが、続々と現れてちょっとパニクッたのでした。



おまけに、うちのお豆も似てる・・・
d0157736_23442741.jpg

[PR]
by minaco_ot | 2011-04-25 23:51 | HOLGA 120CFN

桜の絨毯

d0157736_2018324.jpg





今日の一輪
ポピー
d0157736_20381182.jpg

[PR]
by minaco_ot | 2011-04-02 21:43 | HOLGA 120CFN

ホルガのおまめ。

d0157736_937691.jpg


HOLGA 120CN
KODAK 400


ホルガをオークションで見かけるとつい買ってしまう習性。
ひまわりっていう黄色いホルガをまた買ってしまい、その試し撮。
たま~に光りが漏れるみたいだし、やっぱり私はガラスレンズの方が好き、って
ことでなんか、残念な感じ。


光り漏れてます ↓

d0157736_109639.jpg

[PR]
by minaco_ot | 2011-03-10 10:12 | HOLGA 120CFN

毎日ねこの日

d0157736_22243263.jpg


HOLGA 120CFN
PROVIA 400X
X-PRO


猫仙人のことばをお借りして

猫一匹が周囲にもたらす恩恵は、思いの他大きいんですよ。
毛の中のものに食料と住家を提供し、
人の心を慰め、糞は土の栄養になり、
呼吸によって排出された水分は上昇気流から雲になり、
雨をもたらすことによって、夏を涼しくさせているんですよ。
だから人類は、もっともっと猫を可愛がるべきですよ。
猫は、世界を救うんですよ。
信じない輩もおるが、そんなこと有り得ないなんて、いったい誰が言えるんですか?

映画「私は猫ストーカー」出演の猫仙人さんのお言葉でした。ハハハ・・・

[PR]
by minaco_ot | 2011-03-06 22:52 | HOLGA 120CFN