女子フォト

カテゴリ:NATURA CLASSICA( 5 )

1ヶ月半前に仙台にいた。

d0157736_22105578.jpg



d0157736_22142394.jpg




1ヶ月半まえに新幹線を降りた仙台駅は、メチャクチャになってた。
全然報道されないけど松島は、どうなっているんだろう。
宮城の人は、もの静かで優しかった。
普通にまともにちゃんと生きていた人たちが、今泣いている。

[PR]
by minaco_ot | 2011-03-16 22:46 | NATURA CLASSICA

日本酒の灯り

d0157736_22453123.jpg


NATURA CLASSICA
VELVIA100


日本って、昔からの習慣で外猫の世話をすることが
悪いことみたいになっちゃっていて・・・今の今でも。
みんな一緒に生きようよ、、って思う。
猫が住んでいない地域なんて、怖くて住めないと思う。
傲慢な人間様大嫌い。




[PR]
by minaco_ot | 2011-02-24 23:28 | NATURA CLASSICA

一面のユリ

d0157736_22484442.jpg


NATURA CLASSICA
VELVIA100


ポジフィルムをクロスプロセス現像せずに素直に現像しました。
珍しく・・・
今回は、そのつもりで撮ったのでした。

それにしてもこんなに密集して咲く満開のユリを初めて観ましたわ~
お見事!香りも凄かった。



[PR]
by minaco_ot | 2011-02-23 23:01 | NATURA CLASSICA

日暮れの鳶

d0157736_2264748.jpg



CAMERA : NATURA CLASSICA
FILM : LOMO NEGATEVE 400
2011/01/25 16:30頃撮影


めいっぱいの望遠で撮影したのでボワ~ン
いつも日没を待てずにニャンたちが待つおうちへ帰りたくなっちゃうんです。
富士山の姿も全く観えないし、また今度!って。

うわっ、すごい雪。
LC-A+で雪撮ってみようかな・・・



[PR]
by minaco_ot | 2011-02-14 22:35 | NATURA CLASSICA

NATURAで撮ってみた

三悪と呼ばれるニャンたちで試し撮り。
うちに来た順番 ↓


d0157736_22405889.jpg

d0157736_22412951.jpg


d0157736_22423210.jpg
[PR]
by minaco_ot | 2010-10-15 22:59 | NATURA CLASSICA