人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子フォト

微妙に角度が違うアイスチューリップ

微妙に角度が違うアイスチューリップ_d0157736_2144027.jpg


カメラ: ホルガ ガラスレンズ
フィルム : FIJI PRO400
日時 : 2011年1月14日PM2:30頃

いつからかわからないけど、最近のホルガって改造手術しなくても
露出切替が機能しているんですね!!
知らなかった~
ホルガ病なのでまた買ってしまったホルガを改造しなくちゃと、
小さなネジを取ってバラバラにしてビックリした。
このくらい作る段階でやりますよね、普通、、ということなんですが(^^ゞ



CP+行って参りました。
イヤ~すごい熱気でした。
最新カメラとかには、殆ど興味がないのでプロのフォトグラファーさんのお話を
熱心に聴いたり、御苗場に出展された方の作品を真剣に観たりしてきました。
「この人の写真好き」と思えた作品に出会えて、ほっとしました。
心に響く写真を求めて行ったんだもん。
審査結果も見届けて来たけど、これは審査する人の感性にピッタリはまったラッキーな人、
おめでとう☆なんだよね。昨年も同じようなことを思ったような気がするけど。

兎に角、わたしゃ今年も生気を失い抜け殻に。

審査した人も、選ばれた人も続けること、と言ってました。
今年4回引いたおみくじ全部に「続けること」と書いてあったし。
継続は力なり、ですね。
私は、まだ2年半・・・





by minaco_ot | 2011-02-12 21:23 | HOLGA 120GFN